--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.29(Tue):サドンアタック

最近CWが楽しいです。

ブログネタにみたいなこと言われたので
一応これ
あだ
パウンドイット300戦行きました~!
これからも頑張って行きましょう↑

CWKDは58~59キープしてます
なかなかaimも安定してきた(。-`ω´-)

あ、後なんかパウンドイットで数少ない女性メンバー,Edenさんが海外に旅立ったので
それを埋める可愛い女性メンバー募集中だそうですww まあ冗談やとおもうけどw









バイト見つけないと.....





TrackBackURL
→http://hidetyama.blog95.fc2.com/tb.php/9-5afd089e
Secret

