--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.25(Fri):サドンアタック
えっへん
最近更新率高め わっしょい

ちょっとずつ武装には慣れてきた感じ。

aimもちょっとずつマシになってますよ(*・ω・*)

しかも
初めて ブログ見てますしてくれました!
11111111111111.jpg
ありがとうございます!!

と言っても前のクランメンバーの方なんですけどねw
でもうれしかった!

後、パウンドイットの方たちとCW出来て良かったです。
なんか複雑な気持ちやったな~笑

今日はCWで20kill↑2回できたし、満足!あげぽよ~

みんなコメントしてや~w 

んじゃ!

TrackBackURL
→http://hidetyama.blog95.fc2.com/tb.php/6-9dcf9ad9
Secret

