--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.24(Thu):サドンアタック
サドンできるようになりましたねー

1週間ぶりエイム発揮されたわーww

そーいや武装ではじめてCW!
シャイボーイっつうか
なんかはりきれないわ つか人数多すぎてちょーやばかった

人数多すぎてCWするのも一苦労w


なんか良く見たら、俺が増えてた
0324.jpg

???

いきなり武装のノリを見せつけられましたねw

本物は一番下のへボイ奴です。

03244.jpg

22時くらいから3時過ぎまでCWぶっとうし
初めて一日で16戦もしましたわw


まあこれからはもっと活躍できるようになりたいっすわ

がんばるで~

TrackBackURL
→http://hidetyama.blog95.fc2.com/tb.php/5-b7f70aa4
Secret

