--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.30(Wed):サドンアタック

生活リズム直すのに一苦労。


SAは
当たりません

ネタっちゅうネタちゃうけど
ScreenShot_322.jpg
かみなげーむんぐの いんばーどさんが助っ人に来てくれましたね
前からよく来るらしいけど。

なんやかんや パウンドイットの人たち顔広い~w


そろそろ
サドンガチャ キャラクターチェンジを

2011.03.29(Tue):サドンアタック

最近CWが楽しいです。

ブログネタにみたいなこと言われたので
一応これ
あだ
パウンドイット300戦行きました~!
これからも頑張って行きましょう↑

CWKDは58~59キープしてます
なかなかaimも安定してきた(。-`ω´-)

あ、後なんかパウンドイットで数少ない女性メンバー,Edenさんが海外に旅立ったので
それを埋める可愛い女性メンバー募集中だそうですww まあ冗談やとおもうけどw









バイト見つけないと.....





2011.03.27(Sun):サドンアタック
武装抜けました。

理由は色々です

けして喧嘩、雰囲気が合わないとかではないです。

で、パウンドイット戻りました。
朧さん、edenさんスカチャありがとうございました!

戻って早々紅白戦w
おもしろかったわーw
その時のSS 忘れてて最後のしか撮ってないつ
ScreenShot_313.jpg

自分のクラン余ってたんでそれ使いましたw



次!w
フレンドで一年ぐらいの付き合いの、めるみさんが遂にお星様になったっぽい
19opkp.jpg

おめでとー

ってことで
終わり


バイトしたいけど
ない感じ 


いやな感じ~

2011.03.25(Fri):サドンアタック
えっへん
最近更新率高め わっしょい

ちょっとずつ武装には慣れてきた感じ。

aimもちょっとずつマシになってますよ(*・ω・*)

しかも
初めて ブログ見てますしてくれました!
11111111111111.jpg
ありがとうございます!!

と言っても前のクランメンバーの方なんですけどねw
でもうれしかった!

後、パウンドイットの方たちとCW出来て良かったです。
なんか複雑な気持ちやったな~笑

今日はCWで20kill↑2回できたし、満足!あげぽよ~

みんなコメントしてや~w 

んじゃ!
2011.03.24(Thu):サドンアタック
サドンできるようになりましたねー

1週間ぶりエイム発揮されたわーww

そーいや武装ではじめてCW!
シャイボーイっつうか
なんかはりきれないわ つか人数多すぎてちょーやばかった

人数多すぎてCWするのも一苦労w


なんか良く見たら、俺が増えてた
0324.jpg

???

いきなり武装のノリを見せつけられましたねw

本物は一番下のへボイ奴です。

03244.jpg

22時くらいから3時過ぎまでCWぶっとうし
初めて一日で16戦もしましたわw


まあこれからはもっと活躍できるようになりたいっすわ

がんばるで~
2011.03.22(Tue):サドンアタック

めるみさんに誘いを受けて
Buso('u'.Jp
に入ることになったのかな?

とりあえず、こんな俺でいいのかと不安

大人数クランっぽいし
雰囲気なれるのも一苦労しそうです

とりあえず最初は迷惑かけないよう頑張ります。





サドンできるまで後一日!

できるようになったらまた更新しますね。
では
