--.--.--(--):スポンサー広告

2037.02.13(Fri):未分類
 
welcome たそ blog

主にサドンアタックやGTA4pc版などの事を書いて行くblogです。

相互リンクはいつでも募集しております、
48.jpg

SAオプション
解像度: 800x600 16bit new      
sensitivity: 6
crosshair: 1 or 2

2011.05.24(Tue):サドンアタック
やあ笑

最近は夜出かけてること多くなったのでPC触れてないです(。-_-)

帰ってきても疲れて寝ることが多い;w;

みんなとCWしたいねんけどねー

とりあえず
今日ウエア何回かしてたら、14万kill達成してた(*・ω・*)
48.jpg
やっほい!

んで名前切れてたから1000円課金して、名前変更30日 サドンガチャ2回
して ちょうど150ポイント余ってたから
レッドハンドガンなんちゃらBOXしてみたら!
一回で
サイレンサーの奴30日あたったwww
44.jpg
ちょっとやる気でてきたぁw

寝みーってことで寝ますわ!

近いうちにまた更新したいね!
2011.04.07(Thu):サドンアタック
更新サボってました

SAの方は
名前を たそ♪` に戻しました。
マッチョってあだ名になりかけてたから危なかったわい!
88479.jpg

まあCW楽しんでる感じです

あと設定800*600にしました

HSが出やすいよー


てか明日から、学校
高3やっほい

最近ヒッキーすぎてやばいから
リア充したいおwww


あ、mixi作りました。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38836067&from=navi

ぜひマイミク送ってくださいね~
待ってます!。

2011.03.30(Wed):サドンアタック

生活リズム直すのに一苦労。


SAは
当たりません

ネタっちゅうネタちゃうけど
ScreenShot_322.jpg
かみなげーむんぐの いんばーどさんが助っ人に来てくれましたね
前からよく来るらしいけど。

なんやかんや パウンドイットの人たち顔広い~w


そろそろ
サドンガチャ キャラクターチェンジを

2011.03.29(Tue):サドンアタック

最近CWが楽しいです。

ブログネタにみたいなこと言われたので
一応これ
あだ
パウンドイット300戦行きました~!
これからも頑張って行きましょう↑

CWKDは58~59キープしてます
なかなかaimも安定してきた(。-`ω´-)

あ、後なんかパウンドイットで数少ない女性メンバー,Edenさんが海外に旅立ったので
それを埋める可愛い女性メンバー募集中だそうですww まあ冗談やとおもうけどw









バイト見つけないと.....





